タスクペディア利用者受付中!

タスクマネジメント・ツール『タスクペディア』を無料で提供しています!
 
↓タスクペディアの詳細はホームページから↓
https://www.taskpedia.club/

 

タスクマネジメントとは…?
仕事の進め方を上手くやっていこうというものです。
政府は『働き方改革』などと言って、意味の分からないプレミアム・フライデー的なお祭りをブチアゲましたが、実際に仕事の量が減るわけではありません…
一方、考え方を変えてみると『仕事の質』は変えることができます。
仕事を進める上で「えーっと…今日は何の仕事をするんだっけかなぁ…」といった具合に考えることに時間を割いたり、「とりあえず、メールをチェックしてっと」「あの資料はどこにいったかなぁ…」「あっ取引先に連絡するの忘れてた!」といった具合に、目につくもの・思いつくものに振り回される仕事をしていると、『なにやってるんだろう…オレ…』と、自己肯定感がダダ下がる… 誰にでもあるのではないでしょうか?
タスクマネジメントでは仕事を始める前の『段取り』に時間を割きます。そのため、何かに振り回されるという時間的ロスがなくなっていきます。

タスクペディアとは…?
社会福祉法人SHIPではEXP立川という就労移行支援事業をおこなっております。
EXP立川では、ビジネススキルを高めていくプログラムとして『タスクマネジメント講座』を開講しております。
当講座の担当講師は『小鳥遊先輩(たかなしパイセン)』です。
小鳥遊先輩はADHD+適応障害で、過去に休職・離職を繰り返していましたが、タスクマネジメントの手法によって復活を遂げ、今では自分のような人達のために→自分の開発したタスクマネジメント・ツールで→お役に立つことができたら… と、独自のクラウド版)タスクマネジメント・ツール『タスクペディア』を開発しました。

タスクペディアの申込方法は…?
冒頭の専用ホームページから登録できますが、初回は5月25日(金)18:00~ 受付開始します。
仕事の進め方に困っている人達のために、無料で、末永く、利用して頂きたいと考えています。
そのため、ユーザー数を初回は50名に限定させて頂きます。
↓タスクペディアの詳細はホームページから↓
https://www.taskpedia.club/

タスクペディア・スタートアップ講座
『タスクペディアの操作方法』や『タスクマネジメントの考え方』についてお伝えする当講座も無料で開講します。
6月9日(土)午後から新宿にて開講しますので、タスクペディアに登録できた方を中心に、気軽にお越し頂けたら幸いです。
また、登録を逃してしまった人も、どんな感じの講座なのか?探りに?遊びに?来て頂いても大丈夫です!
↓イベント情報↓
https://www.kokuchpro.com/event/ee6e127fc7b76d30bd79e740b14e80dc/